SSブログ


前の5件 | -

えっ?飲む日焼け止めってなに!?

毎日すごい日差しですね~!

帽子、長袖、日焼け止めはかかせません。

25歳を過ぎると、日焼けはすぐにシミになってしまいますから、
日焼け防止グッズは家にも車にも装備しています!

でもたまに、洗濯をして忘れちゃった~!!![がく~(落胆した顔)]

 ってこと、ありますよね。

 でも飲む日焼け止め【 noUV 】 (ノーブ)を使っておけば安心!

 

 安心な日本製のサプリで、必要なときだけ飲むというのも手軽。

 

  • 肌が弱くて日焼けどめでかぶれてしまう人や
  • デリケートゾーンの日焼け防止
  • 日焼け止めをつけにくい場所の防御

 

などなど、内側から守るのでいままでにない防御が可能です!

洗わなくてもいいのもうれしいですね![わーい(嬉しい顔)] 

 飲む日焼け止め【 noUV 】 (ノーブ)


 


相場のすごさは知っているけど一銘柄で60万円を20億円ってありえるの?

たった一銘柄で60万円から20億円の資産を作り上げた、相場の成功者がゼミを行うそうです。

といってもにわかには信じられない金額ですよね~

私の周りにも相場をやっている人がいて、1年で100万円もうけた!とウハウハしていましたが、60万円から20億円って、いったいどういうマジックなんでしょうか?

その1%でも2000万円ですよ!

 

しかもたくさんの相場をやりくりして、1日じゅうパソコンに張り付いていたわけでもなく、たったひとつの銘柄を1日5分ぐらいのチェックで売り買いしていったそうです。

ゼミの内容は過去を知ることで、3ヶ月、6ヶ月ごとに起きる暴落、2017年以降の大暴落を避けたり、逆にチャンスにすることのテクニックを徹底して学ぶそうです。

うねり取り?

「私の「うねり取り」をマスターすると、資金を数十倍以上にすることも可能なのです。 」とホームページには書いてあります。

過去の流れを徹底して追いかけ、未来の売り、買いポイントを置いていくそうですね。

 

私は昨日のこともわすれちゃうんで、こんな相場はむりだろうけど、習得できた人は明るい未来になりそうですね。 

相場ゼミの詳細 


おもらしのおしっこの臭いを消臭!アンモニアも除去!ひと吹きで100日も持続するすごい消臭剤

子どものトイレトレーニング中は、やっぱりお漏らしが気になりますよね!

水分を拭き取りのはいいのですが、その後の臭いが続くのも気になります。

b55df2ac3b12a3b7237decf7c1aadf45_s

 

で、困っていて最近見つけたのはこれ!

ひと吹きで100日も持続する、スプレー消臭剤 消臭スプレー フェアリール 携帯用ミニボトル

 

細菌をすぐに分解して、コーティング膜を作ることで臭いもハジくんですよ!

しかも!

子育てに嬉しいのは「アンモニア 99.5%以上除去」の効果。

おしっこのニオイ成分はアンモニアですから、アンモニアが分解できれば臭いもだいぶ抑えられることになります。

トイレトレーニング中は絶対持っていたいスプレーですよ!

 

もちろんタバコの臭い、スーツやフトン、トイレやペットのニオイにも使えます。
ペットセンターや公衆トイレにも使われているそうですよ。

 

↓いまセール中で、たった500円!しかも送料無料!で試せるので、試してみてください!↓
消臭スプレー フェアリール 携帯用ミニボトル / 消臭スプレー 消臭剤 P06May16




ほんとうに辛い鍋を食べたいなら火鍋をおうちで作っちゃおう!

火鍋は、中国全土で愛されている、とてもポピュラーな鍋料理。

 「食薬同源」「食医同源」の思想を取り入れ、たくさんの薬膳素材をじっくりコトコトにて、ガッツリ!辛く仕上げたスープで、これまたたくさんの野菜や麺を煮て食べる料理。

食べ方はしゃぶしゃぶに似ています。 

たくさんの素材で鋭気と健康を補うことができます!

 

たくさんの高級素材を使うので、日本では本格中華料理店ぐらいしか扱っていませんし、値段もとても高くなってしまいます。

しかも、日本人の味覚に合わせ、辛い物好きにはぜんぜん物足りない!ということが普通。

ですが!こちらの yang yangさんで売っている「火鍋」は、レトルト感覚なのに本格的!

多数の薬膳素材はもちろん、「吠えるほどのカラさ!」もしっかり再現しているんです!

 

日本人の味覚に合わせた生ぬるい辛さにあきあきしていたら、ぜひ試してみてください!


 


火鍋店を探すよりおうちでおいしい火鍋ができれば満足だよね! [料理]

辛い物好きには避けて通れない(笑)、中華料理「火鍋」

真っ赤な麻辣スープ、白い白湯スープにわかれたナベに、材料を入れるだけでおいしい火鍋が完成!

 本格的な中華の味わいを、お家でインスタント感覚で食べることができるセットです。 


本格的な薬膳材料を使用!


本格的な薬膳材料を使い、たんなる辛いだけの安いスープとは一線を画します。

量も1人前~3人前まで揃えられていて、一人暮らしなのに3人分もいらないよ~~~!と叫ぶこともありません。(笑)

本格的な火鍋を、高そうな中華料理店に行かずに楽しめます!

☆★火鍋★☆【美容と健康を極旨スープと漢方で】薬膳火鍋マーラー・白湯スープと漢方の2セット(マーラースープ2〜3名様分、白湯スープ2〜3名様分)×2
前の5件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。