SSブログ


相場のすごさは知っているけど一銘柄で60万円を20億円ってありえるの?

たった一銘柄で60万円から20億円の資産を作り上げた、相場の成功者がゼミを行うそうです。

といってもにわかには信じられない金額ですよね~

私の周りにも相場をやっている人がいて、1年で100万円もうけた!とウハウハしていましたが、60万円から20億円って、いったいどういうマジックなんでしょうか?

その1%でも2000万円ですよ!

 

しかもたくさんの相場をやりくりして、1日じゅうパソコンに張り付いていたわけでもなく、たったひとつの銘柄を1日5分ぐらいのチェックで売り買いしていったそうです。

ゼミの内容は過去を知ることで、3ヶ月、6ヶ月ごとに起きる暴落、2017年以降の大暴落を避けたり、逆にチャンスにすることのテクニックを徹底して学ぶそうです。

うねり取り?

「私の「うねり取り」をマスターすると、資金を数十倍以上にすることも可能なのです。 」とホームページには書いてあります。

過去の流れを徹底して追いかけ、未来の売り、買いポイントを置いていくそうですね。

 

私は昨日のこともわすれちゃうんで、こんな相場はむりだろうけど、習得できた人は明るい未来になりそうですね。 

相場ゼミの詳細 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。