SSブログ


プールまでにヤセたい!2ヶ月でスリムになる最短の方法まとめ

ゴールデンウィークが終わりましたね~!

ということは、夏が近づいているということ。
プールや海水浴が楽しみ・・・だけどおなかがプヨプヨ!

わかります。

なんとか2ヶ月でスリムで引き締まった体にしたいですよね!

今日は効果的なダイエットをサポートしてくれるお店や、フィットネスクラブをまとめてみました。 

BYE-10ダイエット


自宅で実践できる本格ダイエットDVDです。モデルや芸能人のダイエットサポートもしているパーソナルトレーナーの高良友之介さんがプロデュースしているDVD。2ヶ月でマイナス10kgを目指すプログラムです。

つまりいま60kgなら50kg台50kgなら40kg台を視野にいれるということ!

  • 何歳でも結果が出る!
  • リバウンドしづらい!
  • たった5日目から違いがわかる!

レビューでも、「違いが出た!」「初めて成功しそう!」 「食事法も付いていて、安心」などの換装が出ていました。

ダイエット成功カレンダーが付いていたり、DVDをまとめた本が付いていたりと充実しています!

BYE-10ダイエット の内容はこちら から。

 

無料カウンセリングのあるジム

Bye-10のように、DVDや本はお手軽だけど、ついついサボってしまう・・・

そんなときはジムが良いですが、ジムに行ってやたらにダンスしたり機械を使っても、全然痩せません。これは私が経験済み(笑)

ですがしっかりしたトレーナーに手びきしてもらうと、一気に変わります!これも経験済み。

名古屋と東京(東中野、芝浦)に店舗があるジム「LIVITO(リビト) は、入会前に無料カウンセリング もしてくれる、とても良心的なジム。

住まいが近くでしたらまずカウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

痩せたいなら60日間返金保証のリビト

 

ベジーデル酵素はとっておきたい

ダイエットで食事を変えると、やっぱり気になるのはビタミンや体内酵素の変化

ダイエット中に体の調子が悪くなってしまう人も、多くはビタミンや栄養バランスの変化についていけない人だそうです。単品サプリ(ビタミンBとかEだけのもの)もいいですが、それでもやっぱりかたよる気がします。

私はベジーデル酵素粒 で補います。

ビタミン、酵素、食物繊維(やさい106種類分!)などが大量に入っていてしっかり補える上に、やせやすい体にも変えてくれるそうです。

ダイエットを始めるときには用意しておくといいかも。

1日3粒でやせやすい体へ!飲みやすく、続けやすい〔ベジーデル酵素粒〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。