SSブログ


ビビる 大木 彼女の写真 え?浮気もしてたの?

タレント ビビる大木さんの彼女として名前が上がっているAKINAさん。

熱愛報道の始まりは去年11月。

ダウンタウンDXでのこと。

 

ダウンタウン浜田雅功さんがAKINAさんに「ビビるさんと交際しているよね」
と質問し、満面の笑顔で「はい!」と答え、交際を認めました。

 

ビビるさんと交際を認めた
AKINAさんのオフィシャルブログ「手巻生活」はこちら↓

temaki.png

AKINAさんのファースト写真集はこれ!↓

 

 

そして今年1月21日。

 

ビビる大木さんの浮気騒動がありました!


AKINAからは怒りの説教を受けたみたいで(あたりまえ)

10時間以上謝罪して、許してもらったそうです。
ツイッター上でも謝罪していました。

 

そして先日のさんまのからくりTV 

ビビる大木さんの 「彼女」についてさんまが話して、話題になってました。

ちゃんとお付き合いしているのかな? 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。