SSブログ


いつも疲れている人の原因とは?

いよいよ夏に入ってきました!



暑くて毎日疲れますよね。ところでいつも疲れた顔をした人って多くないですか?



原因はどんなものがあるのでしょうか。



睡眠不足



暑くて寝苦しいですよね!



いまクーラーが不調で部屋が暑いっ!夜中にときどき目が覚めちゃうのがきついです。



睡眠不足は集中力や認識能力の低下を起こします。熱い夜を過ごしやすくするアイテムとかを考えたいですね。



睡眠不足は目のクマや疲れた顔になってしまい、よけい疲れた感じになってしまいますね。



栄養不足



次に栄養不足。



体が暑いとそれだけで栄養を消費してしまうんです。もちろん汗になって出て行ってしまう分も多いですね。



栄養不足はエネルギー不足。疲れに直結していまいます。



水分不足



やっぱり水分は重要!



水分が少ないと血の濃度が上がってしまい、いわゆるドロドロ血液になっていまいます!



イオンサプライウォーター(アクエリアスやポカリスエット)で補充すると、浸透力があるので水分がすぐに補えます。



(数量限定!特売!!)コカ・コーラ アクエリアス ゼロ 500ml (24本入り1ケース) コカコーラ

価格:1,852円


(2014/7/15 13:23時点)


感想(71件)




ビタミン不足



夏は汗をかきます。 水分不足を一番に気にしてしまいますが、実は電解質やビタミンの消費も激しいのです。



アクエリアスやポカリスエットのようなイオンウォーターと一緒に、↓のようなビタミンが豊富なドリンクを摂ると効果的!



シーボン化粧品のドリンクなんだけど、これはおいしい!です。



 



 



 



疲れには総合的に対処



疲れと言っても一口に原因はありませんね。



しっかり睡眠と休息、栄養をとって体力を温存していきましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。