SSブログ


磯野貴理子 激太り 早くも離婚危機!?

48歳と25歳。

24歳差でラブラブ結婚した磯野貴理子さん。


しかし、飲食店経営の高橋東吾さん(25歳)は
仕事の帰りに六本木で飲み明かしているらしい!?

早くも夫婦の中は冷えきっている感じですが・・・

 

一度目の結婚 


第一度目はマネージャーと結婚した磯野貴理子さん。

しかしすぐに旦那の浮気が発覚!

紳助のバラエティで浮気発覚番組をされるという騒ぎに。

 

そして今回 


そして昨年9月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で
貴理ちゃん、結婚しよう!
公開プロポーズを経て、
24歳 年下の高橋東吾さんと再婚した磯野貴理子さん。


ネット上では「カネ目当て」だの「ヒモだ」など
かなりの言われようでした。

しかし、ラブラブでハワイ旅行などに行った話もあり、
今回はしっかり幸せを見つけたのかな〜
と思ってたのですが・・・

磯野貴理子さんが宣伝しているDERMA QII」は結構人気のようですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。