SSブログ


イモトアヤコの偉業 マッターホルンを制した感想とは?

イッテQでアマゾンからワニの川からインドの果てから、
とにかく辺境へ行き続けているイモトアヤコさん。

24時間テレビのマラソンもやってましたね。

そして伝説のマッターホルンに登頂!

マッターホルンを制した偉業がクイックジャパンが特集する
テレビ・オブ・ザ・イヤー2012」に選ばれたそうです。

特集は人気放送作家を招いて座談会形式で行うもの。

大物放送作家ばかりのなか、イモトアヤコさんのマッターホルン登頂番組が絶賛されたそうです。

しかし当のイモトアヤコさんは?

しかし本人に大賞受賞を伝えると、

「スタッフがすごいので、私はそれに乗っかっただけなんですけど……」

と謙遜して答えたそうです。

「正直、山がそこまで好きなわけじゃない」
「負けず嫌いの根性で登った」

なるほど~

強い意志さえあれば、なんでもできてしまうものなんですね!

 

イモトさん、これからも気をつけて頑張って欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。