SSブログ


いいとも 終了説

お昼の定番番組といえば「笑っていいとも!

もしかしたら笑っていいとも!が終わっちゃう!?という話が出ました。

 

東スポが報じた内容では、制作会社やジャニーズなどの事務所に「いいとも終了」の話が実際に入っていたらしいデス。

しかし、最後にタモリさん所属事務所(田辺エージェンシー)が待ったをかけた。

少なくとも今年いっぱい(2013年中)は笑っていいとも!は続くようです。ε-(´∀`*)ホッ

 

お昼の番組は激戦区!

笑っていいとも!の視聴率は4~5%が平均だったそうですが、
ことしは5~7%と結構がんばっているみたい。

それでも視聴率の低さがひびいて、「打ち切り」の話が出てきたようです。

いいともの対抗になっているのは南原清隆さん恵俊彰さんなどの「ヒルナンデス」(日テレ)、「ひるおび!」(TBS)

たしかに両方とも興味深いニュースがおおくて、バラエティだけのいいともより見てしまいますね。

 

ちなみにタモリさんのギャラは毎月5億円(!!)とのウワサも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。